here,there

here,there

まっちぃこと町田さんのソロは、不思議なことに音源の方が声のクセを感じました。100sのステージで見る町田さんはテンション高めでぐいぐいと前に出てくるタイプかと思っていたのですが、ソロのライブを見たらそんなことはなくとてもシャイな人だということがわかって、だからギター一本で聞いた時より先日の100sでの演奏も含めてたくさんの音が入って世界が太くなっていることに少し驚きました。もうちょっと繊細かなと思っていたら町田さんだけではない音が入ることによって100sらしさも入って景色が一つに偏りすぎなくなっていました。キャスバル名義のものも聞いて比べてみたいです。