先週ライブを諦めて取り組んでいたものに対して、あなた少しはやるじゃない、というような旨のお言葉をいただいて自主的に舞い上がってしまったため、今日がシューゲイザーコンピの発売記念イベントだということをすっかり忘れていました。ああもったいないことをした、と思っていたら福岡へ飛ばずに引き止めてくれるようなライブの情報がありました。

7/22(sun)
Karaln presents Sortie☆ 〜white side vol.1〜
at: 恵比寿みるく
act: ala / avengers in sci-fi / sgt.
open 18:00 / start 19:00 
adv. ¥2000 / door ¥2500 + 1drink

さらにもう一つ、アートの戸高さんのところでこれまたライブを見たかった人たちの情報が掲載されていました。

8/13(mon)
SHELTER presents 「SOUND ON SOUND」
at: SHELTER
act: mayonnaise / sleepy.ab / シェリーズ
open 19:00 / start 19:30
adv.¥2000 / door¥2500 + 1drink

シェリーズはドラムの前田さんの調子が気がかりですが、あのえぐられるような演奏を聞きたいので何とか踏ん張ってもらいたいです。