昨夜と同じぐらいの帰り道、雨上がりのにおいがただよっているのに車は多めであわただしさがあふれていました。これからコンスタントにやってくる山はサイクルに組み込まれてしまえば何とかやれそうなので、明日は映画を見ます。けれど一番見たかった作品はゆっくりと見て誰かの解釈を知る前に自分の中で噛み砕いていきたいので、たぶん別の日に見に行くことでしょう。今の十四歳とあのころの十四歳、頭の中がぐっちゃぐちゃになりそうなので見たらはしごできないかもしれません。ということでユーロスペースにて上映している『14歳』*1、明日の最終回はトークイベントがあるようなので時間がある方は行ってみてください。

ライジングサンの第四弾発表のところにアート、そして永積さん! 踊れるバンドの人たちも色々と来るみたいなので、次の発表が早くも待ち遠しいです。