DRAGON

DRAGON

ひいひい言って頭の中がこんがらがってしまったところに、脳内ジュークボックスが勝手に選んで流れてきた言葉が「がんばれがんばれ」、あれ、これは誰?と途端に声をたどってたぐっていったら瀧さん! ではどの曲だったっけと頭の中で早送りさせてみたところ出てきたのが「カメライフ」でした。実際に聞いてみようということで再生してみたのですが、間奏部分で「がんばれがんばれ」と瀧さんが言っていたのは単なる妄想だったのか別アレンジのものだったのか、歌詞はひたすらやる気をそぐようなものでした。やめちゃえと言われたらやめたくなりますが、脱力に満ちた世界を卓球に歌われたら俄然やってやろうとも、と気力が満ちてしまいました。
そのまま夜の作業のお供にしていたら、驚くほどにはかどって、そうか今はこんな電子音を求めていたのかと脳内ジュークボックスに感謝。