Kitsune Maison Compilation 3

Kitsune Maison Compilation 3

作業のお供にということで最初は静かなエレクトロニカ系統の音を流していたのですが、気持ちを別世界へ持っていかれそうで、こんな時はどんどこどんどこ上がっていくような曲を聞かないと、ということでまたも出た出たキツネさん。ダイジェストのように気になる音を次々とまわしてくれるのでこれはこれでまた失敗かと思ったのですが、何回か流しているとリズムにもひねくれ具合にも慣れてどんどこどんどこ。でも時々誰の曲か気になって画面を見てみるとdigitalism、卓球も出るUNITのオールイベントがちょうど当日だったことに気がついて自分のタイミングの悪さをまたしても呪いました。