SUPER ROOTS(9)

SUPER ROOTS(9)

自分も普通に動いていて、ある時気づいたら立ち止まれなくなっていて大きな流れに身を任せるしかなく、逆らおうとしたらとてつもない力が必要になっていた、というような人工流れるプールほどの強さではなくて、もっとゆるやかでおおらかな、さざなみにゆらりゆらりと流されていくかのような感覚がありました。まるまる一曲が収録されているのですが、途中でぶつ切りにされることなく続いていったので、気持ちも断ち切られることなく揺らぎをたっぷりと味わうことができました。もっとおどろおどろしく土臭いかと思っていたら、美しさも含んだもので少し意外です。そしてライブにも行きたくなりました。