7-8×4月 [DVD]

7-8×4月 [DVD]

ちょっと、というか大分ゆるめの作品で、人が多いせいなのか締まるところと練習不足なのかなあと思ってしまうところの差がとても大きかったです。科白を流していると感じるところと、アドリブでおそらく毎回違う大喜利の生き生きさ加減も結構違っていて、細かなところを抜き出せばふっと笑ってしまうのですが大筋を見てしまうとうーん、と首をかしげてしまいました。わかりやすいエンターテイメントではあるけれど、せっかくなのでもうちょっとひねりが欲しかったです。ただオープニングのキャスト紹介は毎回気になっていて、私が見に行った作品ではそれがなかったので、予定が合えば実際に見てみたいです。