体調も大分良くなってきたので明後日のライブに行こうかなあと思っていたら、ここここれはというイベントを見つけてしまいました*1。二日の方はもう発売されてるというのに、まったく鈍感にもほどがあります。

ART OF FIGHTING Japan Tour '07
5/2(wed) 渋谷O-nest
ART OF FIGHTING / KAREN / PaperBagLunchbox
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥3.300 / door. ¥3.800


5/3 (thu) 下北沢ERA
ART OF FIGHTING / wooderd chiarie / sgt.
open 17:30 / start 18:00 
adv.¥3,300 / door. ¥3,800

前回の来日公演の時はほとんど気にもしなかったのに、あああのライブ見たかったなあ見たかったなあと知れば知るほどにうらやましくなっていたので、同じ所属ということもあってPBLも出演する上にどんな音楽なのか気になっていたKARENもゲストで来るし、次の日はカクテルのおいしいERAでsgt.も出るしで、これはどっちへ行けば良いのだろうか、両方行けば良いのだろうか、しかしアラバキ行く予定なので少し家でのんびりもしたいし、どうしようどうしようと頭を抱えています。