DVD化されて本当にありがたい! それぞれのコントも結構ぎりぎりの線だったりして、アウトすぎてピーという音に変えられている箇所もありましたが、何よりもう一度見たいと思っていたのは「意地汚い高橋」という映像ネタでした。想像以上に本気の目をした、意地汚い高橋さんを見られるだけで大いに満足です。レンタルしたものの、コントも好きなものが多いのでちょっと手元に置いておきたくさえなってきました。
さらに特典映像としてそれぞれにやりたかったことが収められているのですが、今野さんが埼玉ネタ満載で、割と近所に住んでいるということもあってちょくちょく通るお店があったり、コバトンに今野さんが入ったりしてにやにやするポイントもたくさんありました。活動範囲がかぶっているのに一度も見かけたことがないのが不思議なくらいです。