散歩

散歩

もしかしたら購入してしまうかもと思っていたのですが、近所のレンタル店にて100円サービスをやっていた時に見つけてしまって思わず二度見、三度見。意外なインディーズ商品がさりげなく置いてあったりするので、仕入れ担当でそういうのを好きな人がいるのかもしれません。ということで、ジャケットの写真は出ていないですが靴下四つでかわいらしい感じのミニアルバムを休日に流すことにしました。
CD-Rの曲も収録されていたのですが、音が足されてざらざらした面もなくなっていてだいぶ聞きやすくなっていました。前の方が好きだったかなという部分があるにしろ、全体的に色が綺麗にぬられていて、けだるいのか朴訥としているのかわからないのに少し色気のある歌声にひきつけられてしまいました。ライブで見てまた聞きたいなあと思っていた曲は、ピアノの音がはねる「日の席」でした。