POMERANIANS インストアライブ

開始十分前ぐらいに着いたら聞こえてきた声、音源かと思ったらリハーサルの音でした。ゆるく自由な感じだったので、もっと早く来て味わっていたかったと早速の後悔。少しだけリハーサルを聞いて、しばらく準備をしてスタート。
ドラムがカホーンで鍵盤がアコギになってアコースティックバージョンでのライブでした。アレンジも随分と違っていて、ザッキーさんが言っていたようにさらっとしかまだ聞いていない状況だったので「あれこの曲入っていたっけ?」と思うように違った印象を受けるものがありました。「影踏みサンセット」の掛け合い部分は聞いていて気持ちが良くなるもので、「さよならbaby」はイェイイェイと言うザッキーさんの声が子供みたいで何だかかわいらしかったです。
チラシに2月28日、LUSHでライブがあると書かれていたのですが残念なことにその日は別のライブに行く予定なので、彼らのライブが見られるのは……4月21日のクアトロまでおあずけ?