LOST IN TIME「HEIWA REAL BEAT」スペシャルライブ

開場時間と開演時間を勘違いしていたのであわや遅刻、という可能性もありましたが何とか間に合いました。一番最初の曲でベースの三弦が切れて休憩を挟むことになったり、途中で女の子が倒れたりとハプニングがありましたが、予定にはなかった「北風と太陽」を演奏してくれたりして、雪の中でも行って良かったなと思えるライブでした。
弦のことがあったからかスタジオの設備が良かったせいか、今回はベースの音がよく聞こえて、汗をまきちらしながら激しく演奏する海北さんの手元を見ることは叶いませんでしたが、胸に響いてくるものがありました。次第に熱を帯びてきて、ドキッとしたりしながら最後にかけては演奏が直に突き刺さってきてラストの「約束」を聞き終わった時に全てを出し切ったような印象を受けたので、アンコールがなくても十分に満足できました。あまり動くことはありませんでしたが、じわりじわりと心が熱くなりました。