M-ONダイノジがMCをしている番組で、先週のアロウズが出たイベントがちらっと紹介されるということで録画。それを見ていたらフジファブリックのツアー初日の様子もちらっと出ていて、大谷さんが日記でも絶賛していたようにこちらでも絶賛していました。ちょっとしたお得感。さらにドーパンも紹介されていてお得。さらにさらにゲストがPOLYSICSで、その話題で大谷さんが、「エレキの今立くんが好きでよく夏にかけてた……」というような紹介をしていて、あれ、今立さんポリ聞くのかと思っていたら、「彼音楽好きで」というようなくだりもあって、音楽好き、あれ?とは思いながらもハヤシさんと会話が成立しているようだったので腑に落ちないまま他の話題へと意識を向けました。
そしてCDJで大谷さんがまわすという情報も紹介しつつ、16日のDJイベントの紹介もしていて行きたい欲が高まるばかり。でもその日は家に帰って次の日のためにゆっくりしたい……から諦めるしかないはずです。