どこかでチラシをもらって気になっていたものの、詳細が出るのがいつだろうかと思っていたら既に出ていたようでした。12月17日にアップリンクにて開催されるようです。*1行きたいけれど17日は用事があって、最初からは見られそうもなくて、でも通しで買えば確実に座って見られることもあるし、でもずっとあの劇場のあの椅子で見るのはちょっと疲れて眠ってしまいそう……。

男子はだまってなさいよ!バカワールドカップ」DVD& 五月女ケイ子新刊「愛・バカ博」W発売記念イベント!


男子はだまってなさいよ!×五月女ケイ子『24時間まるまるコント展!!』


おなじみの役者がお客さんの前で24時間ぶっとおしでお茶の間コントしつつ、ゲストを交えながら夜の渋谷でナンパ大挑戦、お夜食コーナー、ピロートーク、ケイ子の部屋など、様々なコーナーにガチンコで挑戦していきます。その横では五月女ケイ子はバカを24時間描き続ける「バカ1000人描き」に挑戦。24時間マラソンに挑戦するのは誰?楽天プロテスト挑戦のドキュメンタリーも上映!ハナクソンズも小象もあるよ!役者も観客も緊張と我慢の24時間、涙と感動のフィナーレを見逃すな!当日は『バカワールドカップ』及び『愛・バカ博』をどこよりも早く先行発売!2つとも買った人には素敵なプレゼントもついてきます。〔DVDのなんだかわからない券を忘れるな〕

<24時間の時間割>
第1話「さざーらんど家の茶の間」(17:00〜13:00)
第2話「さざーらんど家のピロートークショー」(23:00〜5:00)
第3話「さざーらんど家のモーニングショー 朝から魔球!」(5:00〜11:00)
第4話「さようなら さざーらんど家」(11:00〜17:00)

※写真はDVD「バカワールドカップ」ジャケット

企画・構成・出演:細川徹五月女ケイ子
      出演:大堀こういち、井苅智一 他
     ゲスト:荒川良々


■日時
12/17(土)17:00から12/18(日)17:00までの24時間

■料金
24時間通し券:¥4,500(限定60枚/UPLINK FACTORYにて前売発売中/チケット郵送サービスあり)
6時間一回券:¥2,000(第1話〜第4話のいずれかの一回券/当日のみ)