after

ハートアタック後夜祭のメモは明日に持ち越し。本当は今日書いて明日は明日のライブのことを書くつもりだったのですが、あまりにショックのことが起きて思い返している気力がわきあがってきません。何しろ、このために買ったと言っても過言ではないHDDつきDVDレコーダーが、ケーブルの接続が悪くて543、つまりフジファブリックスパルタローカルズアナログフィッシュの「Go For The Sun」の番組を……真っ黒な画面で音だけ撮るというおかしな行動をしてくれていたわけで、目を凝らしても何も見えてこないわけで……。ライブアルバムを聞いているような感覚で味わうしかなさそうです。
生中継だったのでおそらくリピートはないだけに、もう、どうすればいいのやら。