「Rahmens presents Golden Balls Live」

およそ一ヶ月ぶりのGBL。チケットがあまってしまってどうしようかと思っていたのですが、無事優しい方に引き取っていただきました。
書いておくべきことは、もしかしたら何もないかもしれません。ああそういえばそうだったなあと思い出したり、変わっていた場所に不意打ちをくらって笑ってしまったり、スーツ姿ににやにやしてしまったり、何も考えなくても素直に笑えるものばかりでした。アンケートにもまた何を書いてよいのかわからなくなって、似合う科白も浮かんでくる人とまったくわからない人とで、うーん、と別のところで悩んでしまう始末。
何が印象的かと問われたら、アンコールで小林さんが女の子のカツラをかぶって四つんばいになって貞子みたいにして出てきてヅラを脱いだらその下にハゲヅラがあったことでしょうか。そしてそういうのを以前は絶対やるものかと思っていたのに、実際やってみると、とっても楽しいという発言を聞いたことでした。どんどんくだけていく小林さん、面白かったです。