・過去に二回放送された「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」という作品、観客オーディションの募集をしていて今月30日に収録が行われるみたいなので、放映は10月でしょうか。やっぱりお客さんの方も選抜していかないと見る側も納得できないのだろうなあ、私もちょっと行ってみたいなあと思いつつも、収録日が平日だったのですっぱりと諦めました。今度こそバナナマンが100万円とってくれることを祈ります。

R25を見てびっくり! 来週の「鶴の間」で鶴瓶さんの相方となるのは、おぎやはぎの矢作さんだそうなので、一応毎回録画はしていますが今回ばかりは忘れないようにメモ。そして早く撮りだめておいた分を見なければ。
でも公式サイト*1では次週、大木こだまさんが相方になっているので、一週ずれて再来週になるのかもしれません。