サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

昨日の音楽会を反芻するかのようにヘッドフォンから音楽を流していました。ずっと耳に残っている原田知世さんのハミングの入った曲名は何と言うのだろう、と気にしていたらいくつもバリエーションがあるようで、CDには入っていないのかなと残念がっていたら、彼女の声がすうっと聞こえてきて思わず脱力してしまいました。
曲全体がやさしくてやわらかくて好きだなあと思っていた、「サヨナラ オハヨウ」も入っていて一度全曲聞いた後にその曲だけ何回かリピートしてしまいました。映像から生まれた曲を最初に聞いて、そこから浮かんだ景色を実際の映像と重ね合わせる作業をするのが楽しみです。