「mona rock caravan '05」*3

何かイベントやるのかな、と思ってmona records 下北沢のライヴスペース&おんがく食堂。日本の良質インディーズCDもいっぱい。をのぞいてみると非常に魅力的な情報が載っていました。

2005.09.02 -fri-
mona rock caravan '05夏休み、勝手に延長戦


ZEPP STAGE 18:30〜22:40
NONA REEVEDS/BANK$/SAKEROCK/まつきあゆむ/music from the mars
大物ゲストあり!

monacafe STAGE(ZEPP2階レストラン前)23:00〜6:00
植木遊人/加藤千晶/Cafelon/神森徹也ナチュラルハイ/HARCO
ビューティフルハミングバード/PLECTRUM


今や下北沢の新名所となりつつあるmona recordsがお台場に出張営業!
あのデカいZepp Tokyoを舞台にモナにゆかりのあるアーティストが大集合!
もちろんモナ名物のお座敷席もバッチリご用意します。
そしてそしてアーティストがただライヴ・パフォーマンスするだけでなく、
なんとこの日はオールナイト営業で、
Zeppだけではなく上のレストランでもイベントしちゃいます。
そこはmona cafe STAGEとしてアコースティック・ライヴやDJ、
スライドショーなどの企画が盛りだくさん!
もちろんいろんな料理もご用意しております。
イベントは出入り自由なので、途中で観覧車に乗るもよし、
東京レジャーランドに行くもよし、お台場をまるごと楽しんじゃえ!

生で聞いてみたくなったビューティフルハミングバードも出演するということで、また一人でふらふらと行ってしまいそうです。最初からは間に合わないと思いますが、仕事が終わってお台場へ、金曜だから次の日のことなんて気にしません。