アラカルト

アラカルト

前回レンタルした時にきちんと意識していなかったのか、一曲目が流れて来たときにスクービードゥーと間違えて曲を入れたのかと思ってしまいました。けれどしばらくして聞こえてきた声はコヤマさんのものとも違うし、志村さんともちょっと違う。あれ、と思い次の曲へ。声に対する違和感は多少あるものの、やっぱりこれはフジファブリック? 
という混乱を招いたのはそれぐらい志村さんの歌声が変化していたからなのでしょうか。メロディーラインはそれとわかるものなのに、メンバーも違っていたからなのか曲から受ける印象がちょっと違いました。何度かリピートして聞いてみて、そうしたら声の若々しさは気になるものの耳になじむようになりました。