SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

数日前に聞いて以来、仕事中にずっとスチャダラの曲が頭の中を流れていて、これはどうしたものか、アルバム買うべきか、と考えあぐねていたところ、アルバムを買うのではなくてウォークマンを買ってしまいました。ケタが一つ違います。衝動買いの原因のもう一つは、ヘドウィグの当日券が取れなかったことでもあります。
さくらやのポイントを使ったのでいくらか安くすんだのですが、ずっとずっとipodが欲しい欲しいと思っていたのにいざ買うとなったら40時間持続するこちらを選んでいました。きっとこのへんがおしゃれ度の足りないところなのでしょう。60Gをいつか買えばいいやと思ってあきらめたのですが、デザインとしてはやっぱりipodの方がよくて、果たしてこれで良かったのかと未開封の箱を見つめています。いやでもすごいのは、ディスクマン派だったこの私を数日で決心させたスチャダラのものすごさ。お風呂に入っていても、彼らの曲がまわっています。今度は曲と詞がわかった上でライブに行きたいです。