CDVD

CDVD

個々の認識とバンド名の認識が全然重なり合わなかったのですが、ある日知ってかなりの衝撃を受けました。スペ中で扱いづらいキャラとなっているワタナベイビーさんが若く、雄飛さんの声もまた若かったです。DVDもついているのでお得感倍増。
またこのアルバムはベストではあっても本人が選んだのではなく関係のある人々が選出した曲たちで、人選(竹中直人エレキコミック谷井・POLYSICSハヤシ・スネオヘアー等々)にもまたニヤリ。ワタナベイビーさんの歌声は癖がありながらもどこか少し切なくなってきます。
電車の中で聞いていたら「ハゲてるぜ」が流れてきて、目の前の座席には頭が自由になってきている人がいて、漏れて聞こえていたらどうしよう、と音量をひそかに下げました。