「ピエール瀧とベートーベンX'mas LIVE!! 〜大蛇が街にやってきた!〜」 (→)


01. 運命
02. Ghost Bustersのテーマ
03. オールナイトロング
〜MC〜
04. バカ正則
05. さみしがりやの瀧
06. ちょうちょ
07. モテたくて・・・
〜MC〜
08. 元祖・力医師
09. ジャンボタニシ
10. キラーポマト
〜MC〜
11. 俺が畳だ! 殿様だ!
12. 富士山
13. ガリガリ君
14. あすなろサンシャイン

ENDING  餅まき

くだらないからこそおもしろく、徹底してるからこそ素敵に見える人々、そしてライブでした。モーニングを羽織りでっぷりとしたお腹をさらす瀧さんの姿が目に焼き付けられたままです。せっかくのクリスマスなんだから楽しまなきゃ損!と思いながらも段の上の良く見える位置でリズムに乗っていました。リキッドルームに初めて行ったのですが、想像していたよりも狭く、どこでも割と見やすいように設計されているみたいですね。
帰りにショップをちらりと見たらタワレコの写真集があったので、思わずなめるように見てしまいました。ジョン・キャメロン・ミッチェルスカパラのショットが魅力的すぎます。