「デジタルスタジアム」(→)

放送時間が変更になってからはあまり見なくなっていたのですが、平日にその文字を見つけてチャンネルを変えてみたら、デジスタ・アウォード2004を三夜続けて放映しているようで、釘付けになってしまいました。昨夜はインスタレーションが主なもので、前に見たものを思い出したり、見逃していたものを見つけて感心したり、飽きることがありませんでした。今日は他の番組とかぶっていそうなので、録画予約をしておこうと思います。そしてクリスマスの本放送のゲストにはスキージャンプペアの真島理一郎さんが。
そしてアウォードの結果まで見守りました。映像部門の受賞者の方が非常に良いキャラクターをしていて、受賞されて自分も嬉しくなってしまいました。自分のつくったものに愛情を注ぐ姿が素晴らしかったです。